Release : 2009

The World Need A Heartbreak

2009 年最後の投稿がこんなタイトルなのか…。

さて、今年は何か良かったこと…ねぇな。
ホントにないな。何一つ。

来年もこの調子で行こう。テキトーにな。

I Take the Hell Your Suffering

終わった。
目標達成だ。

Please Sing the Requiem for Me

レビューもあと2枚!
シンガー以外のメンバーへの文句が多くてまだどう書くかまとまってない LIV MOON とそんなに聴き込んでないし2枚組だしで後回しになってた PORCUPINE TREE だ。どちらも明日中には終わらせる予定。年内に終わるってのがここまで清々しい気分だったとは…。

年明けから新譜が届くまでの間はデータ移行と年間ベストの選別だな。

All of Mine

NP:24(8ch)
DVDで全部観たのに、TVでまた観てしまうってのはやはりアレだな。
最高の時間の無駄だ。

たった数枚出すだけの年賀状を作ってたんだけど、トラ模様と言えばジョージ・リンチのギターだよな。けどその数人はべつにメタル好きとかじゃないからアレ。メタルマニアだったらまず間違いなく使うんだけど…。ただ、個人情報にアレコレ言う時代にハガキを使うってのはどうかと思うけどね。思いもよらない女の子から年賀状が来るなんてのも、もうないんだろうね…。

Bloody Apple

NP:DIMMU BORGIR / In Sorte Diaboli
今日は Black Metal 以外聴かない日だからね。不本意ながら通勤の時に HEAVENLY の新譜を聴いてしまったのはアレ…。入れっぱなしだっただけさ。
The Sinister Awakening はまさに今日という日に相応しい最高の曲だな。

何故か今日から職場のPCがバージョンアップし Office が最新版(2007)に。自宅PCではすでに 2007 を入れているが、殆ど使ってないんで今まで出来た事が全然出来ない…。いつもなら(MS Office 以外でも)PC関係の事で尋ねられれば大抵の事は教えられたんだが、もうダメだね。あのリボンから機能を探すだけでも一苦労だ。

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top