Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archive for the ‘PC’ Category

Black Apple and Silver Lightning

Mac 買いました。と言っても mini だけど。

Mac mini late 2012 / 2.3GHz core i7 のを買って、メモリは Transcend の 8G × 2 の 16G に増設。気が向いたら SSD にもしてみたいが、それは夏にでも作る予定の win にするかも。とりあえずはこの US 配置のキーボードと Mac 独特の要素に慣れないと…。もうとにかく [return] の位置がね。そして、トラックパッドが欲しくなってきた(笑)

てか、本体にスピーカーがついてたことが何よりの衝撃だったな。

Time and Wind Passage

プライドを捨てて挑むしかない。これは試練だ。
その仕事に俺の名前が挙がってしまったことがすでに異常事態。どうかしてる。
JUDAS PRIEST にレゲエを作れと言っているようなものだ。
鋼鉄の精神と無心の境地で挑まなければならないな。

Carry On でも聴こう…。

Windows Desktop

何となく Windows っぽくした。Leopard or Tiger 風の方が好きだけど。

When the Night Falls

AGNES / When the Night Falls

Agnes の “音域狭いけど頑張ってるわよ” 的な歌唱が好きになってきた。特に #3 とか。Ari Koivunen と一緒にでも来日しないかな。…しないか。

明日、ついに ゴールドの FRT が・・・。やっと King-V が望んでいた姿になる。想像するだけでもう…。

Like a Leopard

Apple が 新OS を出してたみたいなので早速それっぽくしてみました。( と言っても Dock が変わったくらいで他は何も変えてない ) ま、数日 Leopard 気分を味わったら Tiger 風に戻すだろうけど。

今日聴いたCD

  • AGNES / When the Night Fall
  • BRAHMS / Violin Concerto
Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top