Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archive for the ‘Web’ Category

Concerto Op.1 – Aither Vol.3

やっと明日から (短い) 連休なので、オケを…。
仕事中も寝る時も食事中までずっとメロディーを考えてるおかげでフレーズは大量にある。録りだめもしてあるしな。30分とかなったらどうしようか。4、もしくは 3 部構成で15分くらいなのが理想だが ( バッハのヴァイオリン協奏曲がこのくらい ) 作り始めてみないと何とも言えないな。

盟友の “いつまでたっても出来上がらない” サイトの新デザインを見せてもらったが、予想以上に凄くて驚いた。シンプルなデザインで簡略化しようとする俺とは違って手が込んでていい。問題はコンテンツを作って運営スタートできるかだな (笑)

今日聴いた CD: 宮崎駿 / Symphonic Best Selection
「鳥の人」と「魔女の宅急便」が最高。

Eternal Moment

やっつけ仕事。あと30枚、どうにか年内に…。

The Punishment Due

New Metaluranus.com #2

トップページ完成。昔は ENTER ページが好きじゃなかったけど、メインコンテンツは全てサブドメインを使ってることだし、まぁ問題ないかと。

Heavy Blues2 & X2N

PU が届いたけど、ハンダが見つからなくて付けられないという…。ケスターのでも買うか。

今日聴いたCD

  • MEGADETH / Rust in Peace
  • MEGADETH / United Abominations

Intention of Heavy Metal

New Metaluranus.com

仕事中、延々と PC に向かって膨大なデータと格闘してるという事もあってか、家に帰ってまで PC を見たくないのだが、いつまでも放置しとくのもアレなんで…。

未だ WordPress の CMS 利用法を模索してる最中なんで中身はサッパリ。曲も、IC レコーダーと携帯電話の録音機能内にアイディアを詰まらせてはいるものの、形になる気配がない。

今年入手の CD Review くらいは終わらせたいが、無理かも。

今日聴いた CD

  • ZENO / Runway to the Gods
  • HANDEL / Violin Sonata No. 2,3,4,6

Heart on the Wind

METALURANUS

サイト、かなり出来てきました。ただ、画像を作るのが面倒で…。

( 風邪みたいな症状があるんで ) たまご酒飲んで寝ます。

最近は他人のアカウントIDと同じIDを他のサービスで取得してスパムを送るのが流行ってんのか?ホント腹立たしい。報告すれば削除してくれんのかな・・・。

・・・たまご酒、調理失敗(笑) タマゴスープみたい + 明らかに日本酒多過ぎ。ま、不味くはない。

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top