Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Concerto Op.1 – Aither Vol.3

やっと明日から (短い) 連休なので、オケを…。
仕事中も寝る時も食事中までずっとメロディーを考えてるおかげでフレーズは大量にある。録りだめもしてあるしな。30分とかなったらどうしようか。4、もしくは 3 部構成で15分くらいなのが理想だが ( バッハのヴァイオリン協奏曲がこのくらい ) 作り始めてみないと何とも言えないな。

盟友の “いつまでたっても出来上がらない” サイトの新デザインを見せてもらったが、予想以上に凄くて驚いた。シンプルなデザインで簡略化しようとする俺とは違って手が込んでていい。問題はコンテンツを作って運営スタートできるかだな (笑)

今日聴いた CD: 宮崎駿 / Symphonic Best Selection
「鳥の人」と「魔女の宅急便」が最高。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top