Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Distance Jam

オケを打ち込もうとしたら PC の電源が入らなくて…。( こういうの、何回目だよ… )
何時間も試行錯誤した結果、中のほこりを掃除したら何事もなかったかのように。

ウィルスチェックしてたら ( 結局意味はなかったんだけどね ) 隣の家からドラムの音が聴こえてきたんで、それに合わせて MEGADETH 風のリフを爆音で弾いてみたら、演奏が止ま…。どう考えても Metal な音じゃなかったからなぁ。悪いことしたかな…。あのまま30分くらい続けば面白かったのに。

隣と言っても結構距離があるし、全くと言っていいほど交流はない。もし機会があったら一緒に演奏してみたい気もするが…。てか、まさか隣人にドラマーがいたとは。俺は頻繁に、というか毎日弾きまくってるから向こうは気づいてるだろうけど。

NP : STAR WARS Episode V – The Empire Strikes Back
この頃の作り物っぽいヨーダはいい。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top