Calendar
2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Black Apple and Silver Lightning

Mac 買いました。と言っても mini だけど。

Mac mini late 2012 / 2.3GHz core i7 のを買って、メモリは Transcend の 8G × 2 の 16G に増設。気が向いたら SSD にもしてみたいが、それは夏にでも作る予定の win にするかも。とりあえずはこの US 配置のキーボードと Mac 独特の要素に慣れないと…。もうとにかく [return] の位置がね。そして、トラックパッドが欲しくなってきた(笑)

てか、本体にスピーカーがついてたことが何よりの衝撃だったな。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top