Calendar
2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Blessing of Metal

TVで度重なる不眠症はうつだとかそうでないとか言ってて、あまりにそれに当てはまるので笑ってしまったが、俺は朝早く目覚めてしまっても、速攻で起きてギターを爪弾きながらめざにゅーを見てるから多分違うだろう。(目覚めても床から出れないのはヤバイんだってさ)まぁ、精神状態からすれば近いものもあるかもしれない・・・。過去の亡霊がいつまでも俺の感情を支配しているし、ずっとポジティヴなパワーを求めているのは事実だ。

屈強なる鋼鉄の精神と Metal への愛が俺を留めてくれているのかもしれないな。

Review、 終わらん。先日の連休で10枚ほどは書いたがまだまだ08年モノが残っている。やはりコンスタントに書いていくしかないよな。後回しにするほど愚かなことはない・・・。

EDGUY の来日公演、ALL ENDS じゃなくて Andre Matos が良かった。単独で来てくれるのかなぁ。JOURNEY が9日に・・・。観たいけど EDGUY の直後なんで無理だ。

サウンドハウスに聞いたら TB-6 Zebra の入荷に一ヵ月ほどかかるらしい。今月中に換装したいと思ってたが来月になりそうだ。

NP:SYMPHONY X / Paradise Lost
最近 Symphony X にハマっちゃって・・・。コピーしようかと思ったけど、どの曲も変態過ぎて無理だわ。

Uli Jon Roth の来日公演最終日の写真、見事に写ってる。これは本当に見事と言う他ない。最前列を取った甲斐があった。最高だ。Uli の Official Site に俺が載るなんてな (笑)

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top