Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Beauty Balancer

John Petrucci のソロ・アルバムが欲しいのだが、あれは本人のサイトから直接買うかヤフオク、輸入代行業者から買うしかない。どうしようか・・・。


Glasgow Kiss のコピーをしようと思ってね。正確なスタジオ版が聴きたいんだ。

いずれ Q-Parts の商品を個人輸入しようと思っているので、ここは一つ試しに海外通販にチャレンジしてみるか・・・。海外 Amazon とかなら同じシステムだし簡単なんだろうけどね。

ただ、買う前にいろいろリサーチする必要はあるな。

このところ初期 SONATA ARCTICA のコピーをしてたんだけど、(ソロ以外が簡単すぎて)面白くなくてね。変態の領域にやっとマトモに足を踏み入れたくなったってわけだ。で、この曲は死ぬほど変態なわりにメロディアスで俺の苦手なタッピングもないし、何より弾いてて楽しそうだったから・・・。

CDラックがついに塞がった。もう入らん。1500枚くらい入るいいのはないものか・・・。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top