Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Angel of Telephone at 12:30

ペリテリ終わった・・・いいリフは書いてるんだけどね、歌メロが全く追いついてない。国内盤先行発売ってのは危険だな。

バックアップ用の USB メモリが逝った。いくらなんでも早過ぎだろ。安い HDD をいくつか買って何十にも分けて保存しといた方がいいようだ。

今日、コンビニで盟友・某ヒ△シらしき人物を見かけたので即 Tel したんだが、当然ながら違った ( 彼の生息地は我が故郷からは150キロ以上離れてるし絶対にありえないわけだが・・・ ) 。何度も見直したが当人にしか思えない。ドッペルなんとかか!?そうに違いない!あれはドッペルなんとかだ!

Postscript:あのおでこは反則だ (笑) あれに勝てるものなんてこの世に存在するのか?

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top