Calendar
2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Disappears When Overflowing

未だ新作 (mp3 アルバム) を作り続けているが、すでに次の計画も進んでいる。

多くの天才的なクラシック作曲家達がこのテーマで曲を作り、現代まで伝えてきた。このテーマを持ち、さらにそれをオリジナルの旋律で HR/HM として作ったバンドは今までいないし、何より俺はその曲が好きだというのが大きいね。今作っている曲達の続編として相応しい題材だし、曲名・タイトル・歌詞は全て決まってるから非常に取り組みやすい。ちなみに、1曲目は Introitus だな・・・ あぁ、曲毎にサブタイトルをつけた方がいいかも。

今日、盟友から連絡があって「Ritual of Exorcism ( MySpace で聴けます ) の譜面はあるか?」と聞かれたんで、死んだハード・ドライヴを久しぶりにつなげてみたんだけど、やはり無理だった・・・。ガコガコ言うだけで反応しない。が、その昔リカバリーに失敗しまくって放置していたもう1台のドライヴが奇跡的に復活 → フォーマット。バックアップ用に使おうかな。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top