Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Waited for an Angel

N響の定期公演に行きたいんだが、チケがない・・・。

バッハの2本のヴァイオリンのための協奏曲で今のところ我がベストになっているCDの、その演奏者 ( Julia Fischer ) が来日しスペイン交響曲を演奏する・・・。スペイン交響曲といえば、超名曲であり悶絶必死の素晴らしい曲だ。

今日、たまたま某クラシック雑誌を読んでて知ったんだが、まさかもうチケットが売り切れとは。なんてことだ・・・。

HEAVEN AND HELL の新譜に収録される曲を2曲聴いたんだけど、大きな期待だけはやめておいた方が良さそうだ。HR/HM の歴史に輝く名盤 Heaven and Hell から既に29年も経っているわけだしね。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top