Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Sponge 5

ギターのスプリング共振対策の為にスポンジを買いに行ったのだが、いい感じのスポンジがなく、何箇所もホームセンターを回ってしまった。結局、最後に行ったところの一番安い5個セットのものが一番加工しやすそうだったので、それに。ついでにブラスエスカッションを削るための目の細かい紙やすりも購入。作業は Charvel 購入後 ( まだ詳細が確認できないから買うかどうかは判らないけど ) の弦交換の時になるかな。

同時に何箇所かの家電量販店にマスター用 CD-R があるかどうかを確認しに・・・。電気屋くらいじゃ売ってないみたいだ。とりあえず CD ジャケット制作用の光沢紙のみ購入。

Impellitteri の来日が決まったようだ。勿論参戦予定に。Rat Race は確実にやるだろうしね。

NP:EMPEROR / Live Inferno
素晴らしい!名盤だ。Emperial Live Ceremony を軽く超えたね。このライブ・アルバムが売れまくって来日を余儀なくされる事を切に願う。・・・ Disc2 の Live at Wacken は DVD と同じ音源だからあまり聴かないかもな。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top