Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Love is Frenzy and a Drug

ナイスなタイミングで退いたな。もし俺なら全てを公にしたうえで最期を賭けた最終決戦を挑むけどな。まぁこれで9回裏のサヨナラはなくなったかな。

NP:LAST AUTUMN’S DREAM / Dreamcatcher
「どうせいつも通り全部同じ曲なんだろうなぁ」と思って聴いたら、Silent Dream がやヴぁいやヴぁい・・・。このコード進行は反則だとしか言いようがない。

いつものピック ( Jim Dunlop – Totex Wedge 1.14 ) が底をついたんで昔いろいろ買いまくった中から Jim Dunlop – Big Stubby 2.00 を使ってみたんだけど、コレいいな。圧倒的に弾きやすい上に音の粒がそろう。Stubby で Wedge の形状があれば完璧に乗り換えてたな。ただ、やはりどっちも小さい楽器店じゃ売ってないという・・・。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top