Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Disappointed at the Dream

2:00 帰宅。非常に疲れた。やはり日帰りで東京に行くのはしんどいわ。

言うことないくらい素晴らしいライブだった。ヘドバン人口も EDGUY の時よりも (多少) 多かったしね。曲を覚えてなかったせいで 1st の曲の約半分は聴いてるうちに思い出してたり・・・。ただ、いいライブだっただけに課題もチラホラ見えた気がするな。ソロパートが面白くないだとか曲間の掛け合いで展開が崩れてたりね。・・・1曲目の Tiger Punch が思った以上に盛り上がってないのも残念だった。尻上がりの客が多かったのかな?

本当にいいライブだったけど、実際のところ、まだ単独で来日するのはちと早いのかな、とも思ったな。

まぁ何にせよ、あの空間の前では豚インフルエンザも消滅したに違いない。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top