Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Fallen Angel

NP:FAIR WARNING / Rainmaker
雨が降ってるからね。…かなり久しぶりに聴いてるんだけど、捨て曲なしの素晴らしいアルバムだね。AvalonyxiA での評価は低いな。きっとあの頃はまだ若かったんだろう (笑)

ここ最近(楽器をインプロで弾いてメロディー探す作業を除いて)まったく曲作りが進まない。多くの作曲家がそうであるように、曲作りが自分に対するセラピーのようなものだったのに……。もう必要ないということなのか、それとも疲れてしまったのか?タイトルも曲名もコンセプトもメロディーも、アレンジでさえもすべて脳内と指が記憶してるのに。いつのまにか、時間が止まっている。止まった時計の針は、どうすれば動くのだろうか…。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top