Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

San Dimas

あぁ、今すぐにでも買っちまいたいが…。試奏しないことには…。いや、試奏してもどっちみち買うなら先に買っても…。知る限り今国内に3本…。
シースルー塗装じゃないから杢目で選ぶわけじゃないし、試奏するとは言っても国内入荷が少ない分選択肢は限りなく少ない。

この時の為に金を使わないでいたのに、なぜ今さら悩んでんだ、俺は。

ロマサガ3:キャラクターと武器のデータを書き換え、防具に。防具は量が多いから変更したキャラクターに合ったものを設定してバランスを取っていくだけでもキツイ。難易度を考えると数値はよーく考えないとな。

NP:PRIMAL FEAR / 16.6
前作の延長線上ってな感じかな。今のところ Magnus Karlsson の影響はあまりないかな。凄くキャッチーな唄メロでも来るかと期待したんだけどね。高品質ではあるんだけどね、凄まじい一撃 ( Metal is Forever みたいな曲 ) がないのが残念だ。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top