Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

San Dimas Season1 – Last Part

散々言ってた Charvel の白、アメリカではすでにソールドアウト。こりゃ数本程度しか作ってないんだな…。今後国内入荷がないとすると、あと2本。

なんだけど、きちゃったよテレ・ボディの白が…。ストラト・ボディの白が出た時は “こりゃ買う以外に選択肢はないな” と思ったけど、元々キャンディ・アップルのテレ・タイプを買おうとしてたからね。やるな、シャーベル (笑)

ピックアップがゼブラでないのとパーツがシルバーでないのが残念だが、こっちのが数倍魅力的だ ( どうせパーツも P.U. も変えちゃうんだろうし ) 。様子見しててよかったよ。

先に今あるギターたちの作業を先に済ませようかな。King-V の電装メンテに Soloist のパーツのオーバーホール、Dinky Custom の エスカッション作成…。どれも簡単に出来るしね。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top