Calendar
2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Destroyer

ソロイストのノブがリアに勢いよく切り替えた瞬間にどこかに吹っ飛んで行った…。取れにくいようにしてあったつもりなんだけどね。

DREAM THEATER の新譜、結構聴き込んでいるものの、一向に良くなる気配がしない。故意でないかもしれないが Michael Amott のギターメロ ( Nemesis のアノ超哀愁メロ ) をパクってしまうという暴挙に出ちまったしなぁ…。てか、昨日の同じくらいの時刻に盟友ポトスもここと同じような事を書いてて笑った。もう彼らには Metropolis Pt.1 のインストパートみたいなのは書けないのか…。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top