Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

XXII

ラックに搭載する電源を何にするか悩んでたんだけど、Classic Pro から新製品?が出たようで、恐らくそれになるだろう。最初は定番 FURMAN / M-8Lx あたりにしようかと思ってたんだけどね。

いよいよ明日 24 Season7 のレンタル開始なわけだが、仕事が終わった後じゃ多分ないだろうな。なければ「ミラーズ」でも借りればいいか。

NP:NOCTURNAL RITES / The 8th Sin
やはり Nils Norberg が抜けたのはキツいとしか言いようがないな。Not Like You のソロなんて斬新な上に起承転結があって尚且つキャッチー、本当に素晴らしいの一言。いつか戻ってきてまた最高のソロを聴かせてほしいね。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top