Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Live at Tangerine Hell

某所で暑気払い。
幹事:俺 = グダグダ ⇒ 泥沼 ⇒ 終了後もグダグダ ⇒ 沈没

人数が多い飲み会には専ら弱いわ。せめて10人以下じゃないと。こういうの、毎回しんどいとしか言いようがない。日本の宴会のルール?ソレッテオイシイノ?”毎回の如く”、群れの中での居心地の悪さを再確認した。

俺の気持ちは Kai Hansen が代弁している。いつもどおりだよ。

AとかBとか指図され ものの見方まで押しつけられる
ヤツらはオレをこづきまわし 黒から白へと宗旨変えさせ
オレが抵抗しなくなるまで押しまくる でもゴリ押しはやめてくれ
黙れよ そんな意見は家に持って帰りな・・・by Kai Hansen

– カラオケ・セットリスト –
 1.石川さゆり / 天城越え    2.BON JOVI / Livin’ on a Prayer
 3.STEELHEART / She’s Gone  4.SEX MACHINEGUNS / みかんの唄
 5.阪神タイガース / 六甲おろし 6.プッチーニ / 誰も寝てはならぬ
 7.SEX MACHINEGUNS / みかんの唄 (Reprise)

てか、俺に年齢を聞くのはやめてくれ。全く興味ないから計算するのが面倒でね。俺にとっての年齢は “今まで食ったパンの枚数” と同じくらいどうでもいいことなんだ。そして肉を食べない事に対してガタガタ言うことも…。なぜ “食べない=嫌い” ってなるかね?

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top