Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Breaking My Heart

最近、1日が12時間になったのかと思うほど時間の経過が速く感じる。疲れるしな。
休息が欲しいね、心の (笑) 去年、念願だった天界の仙神の演奏を観てから、ポジティブなエネルギーを感じるトコの境界線がずっと高い場所になってしまったように感じる。あの時の感動と比べたら他のことなんて虫けら以下にしか思えないんだよな。天空は偉大すぎたのか。

昨日寝る前に今まで購入したバッハの「2本のヴァイオリンの為の協奏曲」のCDの枚数を数えてみたんだが、18枚あった。いや、ちゃんと持ってるのを覚えておかないと同じCD買っちゃいそうなんで・・・。

NP:CAIN’S OFFERING / Gather the Faithfull
最近の SONATA ARCTICA よりも数倍魅力的だな。Thorn in My Side がベストチューンかな。リフのキーボードがツボだ。てか、Jani、もうちょっと弾きまくっても良かったんじゃないか?

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top