Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Pressure of Nonresistance

SONATA ARCTICA の新曲を聴いた。初期っぽい=焼き直し?な感じ。ただ、この曲、アルバムでは4曲目という何とも言えない位置なのでアルバム全曲聴くまでは…。全然期待してない分やってくれるかもしれん。

それに比べてマトヤンの新譜は凄く良さそうだ。まぁ、マトヤンに関しては全く心配してないから試聴する必要もなかったんだが…。マトヤンの書いた曲で捨て曲はないからね。あぁ、お願いだから今度こそ単独で来日してくれ。

NP:STRYPER / In God We Trust
名盤。25周年ツアー中らしいが、なぜ日本が入ってないんだ?観たいなぁ…。もうシマシマ着てないだろうけど。I.G.W.T の超絶ハイトーンを Michael Sweet と一緒に叫びたい。もう出ないか…。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top