Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

To the Sky Again

師匠、すみません。またブートレグ買ってしまいました。

NP:ULI JON ROTH / Eastern Dream ( Bootleg )
去年の11月、中野サンプラザで行われた来日公演2日分のブート音源。師匠には悪いんだが、というかものすごい罪悪感があるんだけど、目をつぶって聴いてるとあの時の映像が蘇ってきて…。師匠、次の来日公演は必ず全部行くから許してください。

トップバナーが毎日変わってるわけだが、どうも良いのが作れなくてね。イエローのソロイストも使いたいんだけど、これは中古を買ったんで、真正面から綺麗に撮れてる写真がなくて…。購入予定の Chavel を使ってしまったが、買うのは 99% 決まってるからまぁいいだろ。

King-V が真ん中で、あたかもメインギターのようだけど、アッセンに不都合が出てからは完全に故障者リスト入り。ソロイストも時々弾くけど、パーツのオーバーホールを控えてるから…。すべては Charvel 購入後だな。今月に国内入荷してくるだろうからね。… STRATOVARIUS の来日公演の時に手に入ればいいんだけど…。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top