Calendar
2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Forever is


STARWARS – Clone Wars の DVD BOX。レンタルで済ませようかと思ったけど、買うしかないな。2本見ちゃったけど、もうレンタルするのやめよう…。

NP:STRATOVARIUS / Polaris
あと1週間。正直そんなに期待してないが、俺の予想以上に Jens が弾きまくってくれたら嬉しいね。あぁ、新譜の曲は Deep Unknown を1曲目にやるだけでいいから (笑)

そんな事よりも重要なのは12日に Charvel の白テレが試奏できるかどうかだな。この日に出来ないと試奏もせずに買うことになる。どうせ数本しか国内入荷しないんだろうが、選択肢は多い方がいいからな。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top