Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Crying Out for Love

NP:陰陽座 / 金剛九尾
予想通りの超金太郎飴状態だけど前作よりは全然マシ。
てか、喰らいあうが Crying Out に聴こえるのは意図的ですか?

国産のCD、久々に買ったけど凄く高く感じるな。気に入ったバンドのアルバム以外はほぼ輸入盤 ( 平均1500円くらい ) を買ってるからね。3000円って…。まぁ、黒猫姉さんのはだけ具合が堪らんからいいけど (笑)

Charvel、まだかよ。STRATOVARIUS のセットリストよりも重要事項なのに…。

STRATOVARIUS 来日公演、電車で行くことになったのだが “ギリギリ帰れる” という何とも強行なスケジュール。一応帰れないことも想定しておかないと。

24 Season7 – Disc7
…なんてことだ。…なんてことだ。…なんて…。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top