Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Tomorrow’s Saviour

NP:HELLOWEEN / 今までの Michael Weikath の曲
なんだかんだでずっと HELLOWEEN のスタイルを貫いてるのってヴァイキーだけだよな。と思って何となく。

昨日書いた 聖飢魔II のアルバム、仕事終わってから何軒か探したんだけど、どこにも売ってなかった。レーベルがアノ会社なのに…。しゃーないんで Amazon で注文。2件目の店で無駄に Metal が特集されて笑った。SONATA ARCTICA の新譜が山積みって…。SONATA の新譜、何曲か聴いたけど、Tony が一人で作ったデモをそのまま録音したかのような曲ばかりでアレ。まぁ詳しくは輸入盤が届き次第書くけど、Unia よりはマシそうだ。


この曲、レーベルがウルサイからめろすぱー専用の曲も作ったよ。ってそんな感じらしいね。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top