Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Are You An Angel?

NP:聖飢魔II / 悪魔 Nativity – Song of the Sword
2009年のベスト・アルバムに決定。最高だ。他の国産モノと違って確実に3000円の価値があるね。初期の教典(アルバム)からの曲が多いのも素晴らしい。

Charvel の購入がなくなったんで、トップ画像を修正。俺が持ってる Soloist の画像を探したんだけど、似てるのすら見つからなかったので、いろいろ弄って似せてみた。キルトトップには見えないけど、まぁいいだろ。…どうせなら持ってる他のギターの写真を撮って乗っけてるみかな。5本くらいまでならいけそうだし。

Review 書くの忘れてた。連休中のどこかでうpればいいか…。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top