Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Heliotrope

現状の Jackson Stars 投げ売り⇒デカロゴ復活ってこと?
もしデカロゴが復活したら ( USA へのオーダーはするけど、その前に ) Kelly か RRV を買おう。というわけでギターの購入は国産 Jackson の動向を様子見、だな。USA はそのあと。以外に金が貯まらないし、ギター本体以外にも揃えたい機材もあるからな。

忙しかったんで、1週間くらいギターを弾かなかったんだが、ここまで指が動かないとは…。制作中の曲の J.S.Bach 風フレーズが全然。Yngwie / Fire in the Sky くらいなら楽勝なんだが…。

NP:AVANTASIA / The Scarecrow
次のアルバム、Tim ‘Ripper’ Owens が唄うってだけでも超期待できるな。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top