Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Voice of Archangel

と、いうわけで明日、G-SHARP が届きます (笑)
ホントなら G-MAJOR 辺りがよかったのだろうけど、どうせディレイくらいしか使わないし安い方でいいや、と。

普段使用する機材のみアンプの上に直置きなんだけど、流石にそろそろラックケースが欲しくなってくる。ただ、今あるのだけでも計10Uなので、買うとしたら14Uくらいか…。

今日、いつも通り 24 と Prison Break を借りに行ったんだけど、見事に全滅。いつもなら仕事が終わってから ( 6時半くらい ) でも十分残ってたのに…。土日の競争に参加する気はないので月曜辺りに行ってみるかな。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top