Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Metal Way

カーナビが逝った。以前から調子は良くなかったが、今回はマジっぽい。

てか、ドライブ中にメタルがかかってないと運転に全く集中できないんですけど。まぁ、もう14年前のナビだしなぁ…。ナビナビ言ってるけど、実際にナビとして使ったのは東京で迷った時の1度だけでほぼCDプレイヤー状態だ。

前に壊れた時、あの時は本気で運転がやヴぁい事になってたからなぁ。調子を取り戻してくれないとマズイ事になりかねないな。

関係ないけど、トップ・バナーのギター画像を MySpace で使ってるのと同じにした。これなら Soloist のキルトが一目瞭然だ。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top