Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

God Die Young

ミキサー購入。これで気分によって好きな機材を使い分けられる。

…えーと、シールド足りません。
安いパッチケーブルなら大量に持ってるけど長さが足りないし…。全部の機材を都合よくつなぐにはあと何本必要なんだ?そしていくらかかるんだろうか?

ラックケースも4Uのしか持ってないんでアレ(だが、持ち運ぶならこのくらいがベスト)。ついこの前までは10Uのケースがあれば十分だろ、なんて思ってたが全然だ。

過去、名機と言われた機材などが比較的安く手に入ってしまうのが全ての元凶(笑)おかげで今年は “まだ” ギター買ってないが。

NP:24 / 8ch
深夜 TV 放送。昨日 Season7 最終話を見たってのに…。CM に入る前の映像が全部最終話のカットでアレ。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top