Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Monolith

FAIR WARNING の来日公演参戦が確実となった。
天空の継承者、Helge Engelke の NCC サウンドは Uli の時には全く及ばないものの楽しみだな。サポートギタリストは Uli の時と同じ人みたいだな。あの人は Uli の神プレイについていくどころか Firewind で素晴らしいコーラスをも披露していたから、安心できるね。

Dean 製 Skyguitar、情報では100万くらいらしい。100回ローンとか?Jackson の Custom Shop にオーダーする方がまだ現実味があるよ。でもまぁ、思ってたよりも安いか。まぁ、どちらにせよ、NAMM Show 終了後だな。もしここ日本にも Sky が入ってくるようなら全力で向かうし、入らなければ Custom Order を路線に乗せるだけだ。

しかし、いくらワンオフとはいえギターに100万はなかなか一般人が出せる金額じゃないよな。てか、今所有している機材全部合わせても絶対に100万はいってないし。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top