Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

So High

NP:IHSAHN / Afar
名盤。てか、ソロ・アルバムって三部作だったの?

一週間くらい前、料理中に親指の先を数ミリ切り落としてしまったので、それ以来ギターを弾いてなかったんだけど、信じられないくらい指が動かない。今日から毎日弾いて腕を戻さないと…。

で、一週間放置された事で機嫌を悪くしたんだか、メインの Dinky Custom の Vol ポットが不調に。10年以上前に作られた King-V の調子が悪いのはまだ判るがここ買って1年くらい?の Dinky に来るとは…。やはり国産 Jackson はアッセン関連が弱いのかな?EMG だからハンダ付けは簡単なハズなんだけど。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top