Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Accept the Past

Marshall の新製品、JMD:1 が欲しい。
もうね、とにかくサンプル音源 LEAD13 の音が最高。
http://www.marshallamps.jp/html_site/jmd1_demo_sound.html

生産終了した JMP-1 を使ってるプロも多い事だし、もしこれのプリ部だけのラックタイプが出たら即買いだな。

スカイギターがアレなんで、再び Jackson Custom Shop へのオーダーを考え始めてる。スペックはほぼ決定してるのであとは頼むだけだが、いろいろ問題が…まぁ金額の問題だが(笑)

そして、そのギターに Uli Jon Roth がメガウィング・ピックアップ搭載前に使っていた Reflex を載せるというプランも…。ebay に1つだけあるんだよね…。今のメガウィングも Reflex を発展させたものだしね。ただこっちも高い…。

AVANTASIA の新曲サンプルを数曲聴いたが、Kiske の唄ってる曲がモロ Helloween タイプで最高。流石だ。てか、Tobias は「Eagle Fly Free タイプのハイトーン・ソングをあなた(Kiske)より良く唄える人は存在しない」とか言ったらしいからな…。Tobias に 1000000% 同意。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top