Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Melody for

BOSS ME-25

自宅で満足いく音を出す環境を作る為、当然のようにラックマウント可能な機材ばかり入手しているわけだが、これを持ち運ぶなんてのはまずあり得ない。それに、コンパクトの詰ったエフェクターケースってのも同じだ。

そこで、しばらく前からフロア・マルチの購入を視野に入れてるんだが、その筆頭候補が HELLOWEEN が来日公演の時に使用した VOX の ToneLab だった。しかし、今日買った YG 誌の Robert Marcello の映像を観て驚いたよ。プリセットであれほどの音だとは。

と言うわけで、第1候補は BOSS の ME-25 に変更。比較的小型なのもいい。個人的に足元にデカイのがあるのは好きじゃないからね。

…やっぱ Twitter いらんな。ここと AvalonyxiA の更新だけで手一杯だ。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top