Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Rotting Nation

NP:ORIANTHI / Believe
Vai と共演してるインストはいいね。それ以外の曲はありがちな Girls Rock 。
弾きまくりのギター・アルバムなのかと思ってたんだけどね…。ちょい残念。

Win7 も無事リリースされたし、そろそろ新しいPCの購入を、といろいろ考えているのだが、7に対応してる DAW が少な過ぎてアレ。設備投資に使える金は限られているので悩みどころ。曲のアイディアは腐るほど貯まってるんだが、環境が全くと言っていいほど整わないな。6億当たらねーかなぁ(苦笑)

高校生くらいから使い続けてる財布がボロボロで新しいのを買おうかと思ったんだが、どうやら俺が使ってるのはサウスポー用のタイプらしく、どこを探しても同じタイプのが見つからない。もはやこれもオーダーしかないのか。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top