Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Lost

これはバラードのイントロに使えるな~と思ってた Randy Rhodes を彷彿させる哀愁メロをずっと暖めてて、暇なときに弾いてはその続きを考えてたんだが、最近あまり弾いてなかったせいか最初の1小節が全然出てこない。2小節以降は思い出せるのに…。あぁ、こういうのって何でもない時に急に思い出すんだろうな。先週くらいまでは指が憶えてたんだけどね。

NP:SLASH / Slash
M Shadows がゲストの曲以外はあんまり。やっぱ GUNS は奇跡だったんだな。

– 追記 –
夕飯食ったら突然思い出したので携帯電話のICレコーダーで即録音。
便利になったもんだな。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top