Calendar
2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Gone to the Distant Sky

先日書いた Rocktron Prophesy II のデモ曲をコピー。
動画を観ずに弾いてたんでオッサンのギターが全弦半音下げだと気付くまで数分かかった(笑)
(フロントのシングルコイルを使ってる曲だし)レギュラーチューニングの Soloist で弾いてたからね。確認したらオッサンとは全然運指が違ってたが、まぁそんなもんだろう。

良くあるスコアって「ここはこう押さえろ!」って風に書いてあるけどアレってなんか好きになれないんだよね。
まぁ、教則本とかのは効率のいい運指なんだろうけど、俺は五線譜だけで十分だな。

HUSH 買ったんだけどシールド足りなくて使えん(笑)
そのうち切り売りの Belden でも買ってきて自作しようかと。売ってるのは高過ぎるからね。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top