Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Toward the Hellish Future

恒例のボートマッチ:[ 読売新聞 ] [ 毎日新聞 ]

前回の衆院選の時も各新聞社に「こういう素晴らしい企画は会社の枠組みを超えて行った方がいい。」とアンケートで送ったんだが…。そう簡単に出来るもんじゃないよな。
結果はどちらも “民主党寄り” の結果だが、はたして1票を投じる価値のある人、党があるのか…。謎だ。

昨日書いたとおり、額を買ってきて Dio を壁に。昨日までそこに飾られていた Zakk のポスターは隅に追いやられてしまった。すまん Zakk 。

同時に、ギター・メンテを効率化するため 80W のハンダゴテも購入。今までは 30W のでちまちま作業してたからな。近いうちにシールドを自作するつもりなんで、そこでも大いに役立ってくれるだろう。それとデカイ工具箱も。HMV のダンボールとかお菓子の箱は卒業だ(笑)

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top