Calendar
2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Death of Our Nation

NP:COVERED CALL / Money Never Sleeps
Thomas Vikström が唄う Shine ( MR.BIG ) 、予想を遥かに超えていいな。他の曲も十分に水準以上だし、こんないいアルバムを見逃してたなんて…。

Yngwie の Raw Live、昔の映像なので画質はさほど期待してなかったんだが、…ブート以下だろ、これ。こんなのを商品化する神経が理解できん。曲のインターバルに入るヤツの映像も画質が最低だ。

試験も終わったことだし、本格的に Jackson USA Custom Shop にオーダーするギターのスペックを見つめ直そうかと思って色々と考えてはいるんだけど、どうもハッキリと決まらない。オプション・プライス・リストみたいなのがあればもっと気軽に考えられるんだけどね。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top