Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Leaning to Live

AvalonyxiA のレビュー移行が残り10バンドなんだけど、枚数は120くらいある。やる気にさえなれば年度内に終わるかな。

盟友が「PoS のレビュー書かないのか」と言ってた気がしたんで書いた。他に比較対象になるバンドがいないからどうしても評価は高くなってしまうな。Uli の天空伝説と同じで他と圧倒的に違う強烈な魅力があるからね。

勿論、普通の HR/HM は好きだけど、俺が必ずフェイバリットとして挙げる Uli Jon Roth と David Gilmour はどちらも他に類を見ない存在感があって聴けばすぐに判るからな。やっぱ類似モノがないってのは最高の強みになるよ。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top