Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Perfect Plan

盟友やっさんからSNSのようなものに誘われ、そっちのチャットが便利でここの更新が…。プログレ・マニアの人とかもいてなかなか面白いんだけどね…。
いつもならヤフオクで機材チェックとか ebay、2ch の Jackson スレの巡回をしたり、レビューのジャケ画像を用意したりする時間が削られていく(笑)まぁ、他にやる事がある時はログインしなきゃいいんだけどな。

次書く時は製作途中とか書いたけど、やっとギター仕様が完璧に決まった。後は正式にオーダーするだけ。そんで問題の Reflex か。

LP’10 の参戦も決まったし。車検も近い。残る問題は金だけだな。

NP:PAIN OF SALVATION / Linoleum [EP]
盟友ポトスが絶賛してたので入手。Yellow Raven のカバーはギターソロが変更されててアレ。他は良かったけどね。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top