Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Thunder Heart

やはりここの更新が…。
盟友と話すのもメールや電話よりも楽なんだよな。まぁ、ほとんどが雑談だが。

ギター・オーダーは相変わらずの進展なし。金銭的問題がねぇ…。

ところで、そのギターを製作するにあたり、Dinky Custom を送らねばならないのだが、どのくらいで帰ってくるんだろう…。ナット幅やネック・シェイプ、ヘッド角、ボディのウェストカットなどを Dinky と同じ仕様にするから送るのは仕方ないんだけど、この相棒が手元にないってのはね。

そういう事で、今後はもっと他のギターも弾こうという気になって、2,3本弾いたんだが、ラックが完全に Dinky 仕様にセッティングしてあるんでアレ…。木材も全部違うし、こりゃギター毎のセッティングを作らないといかんな。アンプ直なら楽なのに。

月曜にでも “送ったギターはどれくらいで帰ってくるのか” 聞こう。

NP:KIKO LOUREIRO / Full Blast
なんでソロの方が音いいんだよ…。そして何故このセンスを ANGRA で生かさないのか…。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top