Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

In the Last Symphony

ALIEN の 1st をリマスターした。
ドライヴ中によく聴くアルバムなんだけど、他との音質差が気になっててね。CDを入れ替える度に音量を上げなきゃならないのも面倒だ。オリジナル・メンバーで再結成したんだしオフィシャルにリマスター盤を出してくれば言うことないんだけど、可能性は低そうだからね。

しかし、プロ並みとはいかないまでも、こうも簡単にCDの音質を弄れる時代になったなんてな。

近々、大きな出費があるので金を節約しようと “禁酒” を考えているが、月2000円くらいなんで何とも…。無駄に金を浪費するタイプでもないんで、もうどこを削ったらいいのやら。

あぁ、そうか。毎月のCD代を削ればいいのか。無理。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top