Calendar
2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

The Road to Ultimate Lead Guitar Vol.3

このタイトルで書くのは3回目か…。前回は Virtual Vintage Heavy Blues2X2N を 28 フレットのアリアに載せたってだけだったな。その後に現メインとなる Dinky を手に入れてからはもう……ホコリを被ってしまっているわけだが。

今回のは違う。ついに、Uli Roth がスカイ・ギターに載せている Mega Wing の元となった(もしくは Mega Wing 初版/どっちか判らないんだよな…)Reflex を手に入れた。ともかく、これで Uli の音に近づいた、ということに間違いはないだろう。もうね、今日届くと判ってたから、仕事が終わる数時間前から尋常じゃないほど顔がニヤケちゃって、平常心を保つのがしんどかった(笑)

ところで、明日レンタル開始の24ファイナル・シーズンだが、フライング・ゲットするために(Mega Wing との対面を我慢して/笑)仕事が終わってから速攻で向かったものの、3,4巻のみゲット。なので明日朝一で違うレンタル屋に1,2巻を探しに。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top