Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Rainbow Light

24、フライングゲットできるかと思ったが、やはり無理だった。まぁ気が向いたら行ってみよう。初日に入手出来ないと、次は返す人によりけりだからな。

レンタル屋周りの帰りにハードオフのジャンク品コーナーで150円の VICTOR 製CDコンポ(本体のみ)を購入。15年くらい以上前に初めて買ったソニー製CDコンポは見事にSタイマーが発動して以来、ずっとAUX専用機でね。しかし、先日ついに完全に死亡。数日の間はTVに付いてる普通のスピーカーで音を出してたんだけど、低音が物足りなくてね。

本当は Elixir の 09-46 が切れたんで買いに行っただけなんだが、150円だったからつい。だけど、このジャンクコンポ、液晶の表示が薄いのと MD, カセットが使えないってだけでCDは満足に聴けるしイコライザも前の Sony より良いんだよな。ただ、バックライトが常にレインボーに光るってのはアレだ。

ラウパーで STONE SOUR のTシャツが買えなかったので、オフィシャルで叩き売りしてた5$のを買ったんだけど(送料のが高い/笑)何故かスウェーデンから送られてきたようで。アメリカじゃないのか…。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top