Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Essence of Steel

先日のボディ写真、コントロール類の配置を足して送り返す事になってんだけどさ…。Soloist のノブを両面テープとかで移動させて色々と考えてはいるんだが、一向に決まらん。もう1週間経っちまったし、そろそろ決定しないと。やっと今3パターンまで絞ったんだが、結局 ( Vol を少し遠くにする以外は ) Dinky Custom とそう変わらない位置になりそうだ。

どうでもいいけどYG誌に載ってた Luca Turilli のギターと似てるな。てか、ネオ・クラシカル・プレイの為だけに制作されたって…。

録画しておいたK1を観たんだが、どうにもアレはねぇ。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top