Calendar
2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Black Strato

Eagle Claw が届いて2週間。

えーっと、このストラト買っちまうかもしれん(笑)だってさ、このカラーはどう見ても David Gilmour じゃないか。まぁ、ソレを狙ってるんだろうけど。

本人モデルは60万だし…。まぁ他の(アメスタ、アメデラとかの)ストラトを買ってそれ風にカスタムしてもいいんだけど、そこまで金かけてまで作る気はないんだよね。そもそも Fender 系のネックはどうもねぇ…。
実売7万で David Gilmour 風の見た目。フロントとリアのピックアップを変えてアッセンをグレードアップ。…10万以下で行けるか。とりあえず4月くらいまでは我慢しようかな。

NP:SEVENTH WONDER / The Great Escape
やっぱこの人たちは期待を裏切らないね。30分の大曲は普通の曲を単純に繋げただけにしか聴こえないけど…。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top