Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Moons of Uranus

頼んでいた Q-Parts が届いたので付けてみたんだけど、これ、Vol は ゴールド・パール、Tone, Gain は 白パールなんだよね。で、ゴールドパールは白より4$高いわけだが…大して見た目変わらんよね…。ところで、このノブは通常のよりも小さいサイズなんだけど、コンパクトで凄く良い。Vol 奏法を駆使する人には全く向かないだろうけど。

NP:DARK MOOR / Ancestral Romance
前作で聴けた重厚なオーケストレーションはそのままに、メロディの質が飛躍的に復活。これは、予想を遥かに超える出来だな。

さて、久しぶりの連休なので2010年ベストのページでも作りはじめようかな。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top