Calendar
2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Defender of the Faith

そう言えば、今日は DIMMU BORGIR も来日してたんだな。Vortex が脱退してなかったら、もしかしたら観に行ったかもしれないが、STONE SOUR とかぶった時点で選択肢は STONE SOUR だな…。まぁ、どちらにせよ行けなかったわけだが…。

ライヴ行く時は公演日が決まった時点で休みを取り、最低でも2,3週間前にはチケを用意しておかないとダメだな。行けるか行けないかを直前までグダグダ言ってる時は大抵行けないんだよね。まぁ今月は俺も色々動いてたからそこまで頭が回らなかったのもあるけど…。

次は恐らく MR.BIG になるかと。新譜は前の記事でも書いたように周りの神盤評価には疑問符が付いているんだけど、初期の曲はやるだろうからね。ビリーとポールの超人芸も観たいしね。そしてその後は初来日の IHSAHN 。フェスだけど IHSAHN だけ観て帰る予定(笑)

NP:SIRENIA / Enigma of Life
来日しないのか…。

Leave a Reply

Tk Abruzzi
Links of Uranus
Archive

Top